本文へ移動

リフォーム

リフォーム
当社では、施工の技術はもちろん、現場でのマナーと礼儀を大切に、気持ちの良いリフォーム工事を心がけています。
お住まいのお悩みやご予算などを詳しくお伺いし、お客様のニーズに応じたリフォームプランをご提案いたします。アフターフォローもしっかり対応いたしますので、安心してお任せください。
このようなお悩みはありませんか
高齢になったため、バリアフリーの過ごしやすい家にしたい
築年数がたち内装も古く使い勝手が悪くなってきた
家族が増えたため、収納スペースが足りなくなった
中古物件を購入予定だが、水まわりの使い勝手が悪そう
当社ではこのようなリフォームに対応しています!
年月を重ねた汚れが気になる
内装リフォーム
高齢化による
バリアフリーリフォーム
毎日の暮らしを快適にする
水まわりリフォーム

リフォームの流れ

STEP1 お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談
お住まいのことで気になること等ありましたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。お客様のお悩みやご要望などお伺いし、状況に応じてご来店や現地調査の日程を調整いたします。

STEP2 現地調査

現地調査
実際にお住まいの状況を確認するため、専門スタッフがご訪問させていただきます。細かく確認しながら、お客様のより詳しいご要望等もお伺いいたします。

STEP3 リフォームプラン・お見積りの作成

リフォームプラン・お見積りの作成
現地調査の内容や、お客様からお伺いしたご要望・ご予算などを踏まえ、リフォームプランおよびお見積りを作成いたします。内容については平面図などを使い、分かりやすくご説明いたします。

STEP4 お打ち合わせ・ご契約

お打ち合わせ・ご契約
ご提出したリフォームプランをもとに協議を重ね、よりお客様のご希望にそったプランを検討していきます。最終的なプランの内容とご予算にご納得いただきましたら、ご契約となります。

STEP5 着工前のお打ち合わせ

着工前のお打ち合わせ
営業担当や職人など工事に関わる関係者で、事前にプラン内容や仕様等について確認を行い、注意すべき点など細かい情報を共有いたします。

STEP6 近隣ご挨拶・着工

近隣ご挨拶・着工
近隣へのご挨拶まわりや、リフォームをしない箇所への養生作業を行ったうえで、技術ある職人が責任を持って施工いたします。工事期間中に、お気づきの点やご要望の変更などありましたら、何なりとお申し付けください。

STEP7 工事完了・お引渡し

工事完了・お引渡し
リフォーム工事の終了後は工事完了検査を行い、プラン通りに工事が施工されているか、不備等がないか厳正なチェックを行います。その後、お客様にもご確認いただいたうえで、お引渡しとなります。

STEP8 アフターサービス

アフターサービス
工事内容に合わせ保証書を発行いたします。保証期間中は、定期的にアフターフォローいたします。また、万が一の不具合等が発生した場合は、担当窓口までご連絡ください。

施工例

内装リフォーム

内装リフォーム 施工前
施工前
内装リフォーム 施工後
施工後
内装リフォーム 施工前
施工前
内装リフォーム 施工後
施工後
TOPへ戻る